としまるのブログ

言いたい事を言う

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥と砂漠とサバ缶

今日は 乾燥と砂漠とサバカンと言う お話をしていきたいと思います。 サバカンってなんだよって話ですけど その前に乾燥と砂漠ですよね もう地球全体が砂漠化して 乾燥と砂漠もこれで連動してますよね 温暖化が進み水分が蒸発して 異常気象化で砂漠と乾燥が…

2050年のコンビニ

実際想像すると コンビニ自体が残っているのか 疑問になる つまり コンビニは便利だが高い 24時間営業の不要 小規模スーパーのコスパに勝てない コンビニの価値は一体どこにあるのか 無いのかも 誰もが気付いてる 定価である事を でもなぜ買うのか? 利便性…

嫌いじゃない…

突然の刺激と欲 急に彼が… ねぇダメだよぉ ダメって言ってるのに 洗ってないから 恥ずかしいよぉ そのままはダメよ。。。 口に入れたらダメ。。。。。 ダメだよぉ… ネェ〜… そんなに好きなの? そんなに? そんなに… だめだってば 好き? もぉ〜ん ダメだっ…

濃厚接触800

濃厚 今日も濃厚 明日も濃厚 明後日も濃厚 特別濃厚な毎日 白くて濃厚 濃くて濃くて とろみがあって ねっとりしていて カラダの中までねっとり 濃厚な牛乳おいしいね

すごく濡れた

硬くて硬くて とても立派なあなた 私が…綺麗にしてあげる 癒して尽くして 足先から頭の先まで キレイにしなきゃ 満足できない… いつもありがとう 私がすべてを 舐めるよぉに癒しちゃうの 音を立てながら ピチャピチャ言わせながら 全体をゆっくりねっとり 先…